こっちはじめまして

chihara7472006-08-15

(())なんだかんだと、yahooの方のブログが使えなくなるということで
こっちにこれから日記を書くことにします。

過去の日記は、
http://blogs.yahoo.co.jp/chiharadesginでまだみれます。

はじめなので小ネタ。
ウチの会社の近くには、古い喫茶店や、
スナックが多い。
わりと古い店って、オリジナルの書体で、丁寧な看板がおおいなあっておもう。
その中でも、このスナックは、唯一テキトーと言える。
はじめは何かと思った。
よく見ると屋根の中に「く」の文字が。


それからプラプラと
ゲルマン展に行った。
映像めちゃめちゃ面白かった。目が離せないってこのこと。
ゲルマンが受付にいて面白かった。

今日は携帯の写メのため画像が荒い。
ツーカー新機種でないな。
そろそろ潮時か。ポータビリティ制度も始まることだし。