仕事中の楽しみ

chihara7472006-08-31

昨日も書いたが
このところ仕事ばっかり。今日も今帰り。(今4時49分)
そんな中、キン肉マン爆風スランプ以外に、
”食べる”という楽しみもある。


写真の「チョコinもろこし」がうまい。
はじめはとうもろこしやん。ってカンジなんだけど
最後はチョコやん!これがいい。


そんな小さな楽しみ。
でも普段なら気がつかない。コンビニ行き過ぎて
食べるものがなくなって、発見できたのだ。


あと、さっき帰ったら、ユニクロのCMなんかおしゃれーーーな2人が出てるな。
これもタナカノリユキ氏か?
http://www.uniqlo.jp/?banner_id=ov
ユニクロの動きなんかフットワークかるいな。おもろい。
http://www.uniqlo.com/flagship/index.html?ref=L1_bn
可士和氏によるNYもなんかねえ。
あ、ウチの実家の近くのユニクロはなんと店が黒い。
マークもUの文字だけ。あれ他に見たことないんだけど。
紙袋も違うし。
なんか田舎なのに、選ばれた気分。


さ、寝よ。
明日、渋谷に行ったこと書こう。


あ、嵐。
そういえば「黄色い涙」のことも書きたいんだよな。
また今度。