日曜日と今日

chihara7472006-09-13

日曜日、朝仕事から帰って、
ぐーぐー夕方まで寝てしまった。
それから、学生時代からの友達と、九品仏d&departmentへ。
大阪のお店には行ったことあるし、
特に新しいものを発見できるとはおもわなかったけど、
学生の頃のように、わざわざ、遠いお店へ行くという行為がしたかった。
夜11時ぐらいまで、お酒飲んでまったりと過ごし、
こういうのもいいなあと思った。
このところ、仕事仕事仕事で、何となく気分も晴れなかったし、
いろいろ悩んだりもしてたので、こういう時は
あのバカなころに戻れる友達がいるのはうれしい。
何かたのしかったな。
http://web.d-department.jp


あ、九品仏祭りやってた。
さっき帰ってきたら、ウチの町もちょうちんがぶら下がって祭りがありそうな感じだった。


今日、itunes新しいヴァージョンダウンロードしたら、
何かえらいかっこ良くなってた。
ゲームまでダウンロードできるし。
やっぱなんか、新しいシステムってワクワクするな。
iTVってのも出るらしいし、早く使ってみたい。


寝る前に、PS2キン肉マンやった。
かなり面白い。
けど眠たいから寝る。