ボガンボス

chihara7472006-12-04

昨日、ボガンボスのCDをもらった。
ずーーっとほしかったけど、なかなか買うにいたらなくって。
でも、かなりよかった!
やっぱ、高校生の頃聞いてた時は、理解に苦しむところがあって。
今聴くとなんでこんなにカッコいいんだろうって思う。
DVDも特典でついてて、あの伝説の四条をトラックで走った模様も入っていた。
何か、やっぱ特別な気持ちになる。
京都の人は、みんな好きだろうな。今度
スカパーでsoul of どんどのライブがあるけど、
このCD聴いてからだとまた違って見えると思う。楽しみ。


最近、SAKEROCKのCDと、
やはり、サディスティックミカバンドの新譜がよかった。
SAKEROCKは、ライジングサンフェスで見てから気になってて。
何度も僕の日記に登場する、「黄色い涙」のサントラも担当するらしい。
ますます映画、楽しみ。

サディスティックミカバンドは、期待以上によかった。
「黒船」を超えるアルバムはもうないだろうって、思ってたけど、
ほんと、それ以上の好きなアルバムになった。今いちばんよく聴いている。
こっちも映画が楽しみなんだよね。