怒喜楽哀怒怒 哀

chihara7472007-03-06

週末から、今日にかけていろいろと気分の変化が多い。


週末。
自転車を撤去されるところから始まる 怒
今週は土日が撮影。
昨年やったお仕事の第2弾で、桜上水
あるカメラマンのスタジオへ。
あ、そういえば渋谷でクロスロードポスター発見。
僕は途中で逃げたけど…。P913お疲れさま。


撮影したものは、多分詳しく書いたらヤバそうだから、わかる人はわかる、
あの去年ADC賞をとったアレ。
何か去年はピリピリムードですごっく大変だった気がしたんだけど
今年は何となく和んだ感じ。
僕がちょっとなれたのか、楽しかった。共同作業もいいなあって思う。
写真はソノ模様。解像度は軽く、詳しく出せないのが残念。

+権田さんからのうれしい一言もあり、
土日はつぶれたが、喜&楽。
(世に出たら詳しく書きたい)


月曜日、
これは書けない。木曜日が怖い。哀
なんだろすべてが嫌になって、怒


そして今、仕事中。
営業の段取りの悪さ、サークル感に 怒。
ダラダラわいわいの修正チェック。
19時に見せたのに。
今、一気に修正の戻し。しかも40ページの冊子のツカづくり今から。
なにやってたんだ。ホント。


はーーー帰りたい… 哀