ぶ、生き返す

最近、気持ちの浮き沈みが激しくて、
今日は気分が下向き。
ただ、おいしいもの食べるって気持ちがあがるんだって
改めて思ったこと。


やっぱ代々木ちょっといい。
今日はちょっと早い時間にかえってきたので、
前からちょっと気になってた、
洋食屋の「ポパイ」に入った。
その名の通りっつーか、がたいのいいおじさんが一人でやってる店だった。
メニューがありすぎて迷ったけど
「ハンバーグステーキ&ヒレカツ定食」にした。
これおいしいよ!!
この間、近所のトンカツ屋入って、失敗したから
なんかかなりうれしかったわ。
ボリュームもすごいのにさらに豚汁ついて、
ご飯の大盛りもタダで、850円って安くないかい。
これでしばらく気分よく仕事できるか。


また好きな店が一つ増えたーー。