歩いていこう

chihara7472007-03-18

渋谷の物件を見に朝からお出かけ。
宮坂さんは来れなかったので、一人でいく。
雰囲気はすごくいい物件だったけど、
宮坂さんと間借りするにはちょっとせまくて、厳しいかも。
ただし、松本さんの事務所から徒歩3分が魅力。
明日も朝から代々木の物件見学あり。


帰り、一度電車に乗ったのだが
なんとなく歩いて帰ろうと思い、次の駅の原宿でおりる。
あ、あのラフォーレの広告、シザーシスターズ
先日iTunesでPVダウンロードしたけど、
そのながれから野田凪さんの仕事。
いいなあーーシザーシスターズとかやって。なんかすごい人になってきたね。
そういう意味で、グラフィックデザイナーとして、
最近、一番次が気になる人かも。今更ながら。



代々木公園を歩くとウチまでの近道。
森林浴というかやっぱ東京に住んでると、こういう公園が
近所にあるのはすごくいいと思う。

ちょっと肌寒い感じがここちい。
いろいろつらいことも多いけど、そんなことを小さなことに思わせてくれる。
公園をぬけて、参宮橋までくると乗馬クラブが見えてくる。
(ポニーにさわれる)

そのときドンという音とともに目の前で事故。
ケガ人はいなかったみたいだけど、結構激しくあたってる。
(運転手のポーズがかなりいい)


パン屋で昼ご飯を買う。
ここのカレーパンはかなりうまい。
参宮橋っていい街だなあってちょっと思わせてくれるパン。


あーー窓の外が気持ちいい。
新事務所用にロゴのデザイン、がんばろう。
散歩がいい気分にしてくれた。
たまによりみちして、ゆっくり歩いていこう。