flowのPV

chihara7472006-09-21

フジテレビ721の「冗談画報」っていう番組が好き。
こんな番組やってたなんて知らなかったな。
すっごい若い、松尾スズキとか見れるし、
みうらじゅん大島渚も出たり、
今日も楽しく見ながらチャンネルちょこちょこかえてると、


M-ON!でついにflowのaround the worldのPVを見た!
CMは何度も地上波で見てたが、
ようやく、タイミングがあって見ることができた。


というのも、このPVは、ウチの会社がかかわっていて、
僕も、制作に携わらせてもらったのだ。
(僕は途中に流れる英文字をつくらせてもらった)
みんな大変だったけど、ちょっと最近見たことない
PVになったんじゃないかなと思う。
僕も結構好きな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=Z8joc4j8Ms0


ところでこの歌、売れてるのかな?