週末クライマックス

初、会社から更新。


去年は、後半2位以下を突き放して優勝した
阪神タイガースだったけど、
今年は苦戦している。2位で。
今日の時点で、首位中日と3ゲーム差。
しかも試合の消化が早いのでかなり不利な状態。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/cl.html


でも、なんかこの9月に入ってから、凄く面白くなってきて楽しい。
先月から9ゲームはなされたときは、もうあきらめたもんね。
でも気がつくと3ゲーム。
数年前の阪神には考えられないよ。
僕、甲子園でバイトしてたときは弱かったな。
(あ、中村監督で2位になったときもあったけど。もう、14年も前の話。)


しかも今週末、最後の対中日、甲子園決戦。
ずーーっと中日が勝ってるから
対戦成績的に見ると阪神のほうが不利だけど
ほんと最後までわからないよ。って思ってきた。
甲子園だし。最後だし。


今日は、広島相手に勝ってる。6回か…
勢いで週末決戦に望みたい。


あーー神宮とかで試合あったら行きたいな−ー


仕事しなきゃ