梅とエロ

chihara7472006-09-28

本屋に行ったら
面白い本が出ていた。
エロコト」っつーーエロ本。
これソトコトのの増刊かな?
ソトコトって読む気にならないけど、これ表紙から惹かれた。
草間弥生の絵っつーのはすぐわかったけど
何かもう、エロ本っていうのはすぐ伝わった。


坂本龍一が編集長らしいけど、他にも魅力的な人がかかわっているので是非見てみてって感じ。
女性も是非。こんな雑誌いいなあーー何か久々にかかわってみたい気がする本。
まあちょっと、エロさはあんまりないけど。エロ本ってこんなだったっけな。
ちょっとオシャレーーーになリすぎかな。でも面白い。今までにない感じ。
(中の画像は載せたら多分ヤバいよねぇ)

次ぎ、「うめめ」
最近本屋行くとグラフィックデザインより、写真集面白いんだなーー何か。
と言ってもあんまり買わないんだけど、この梅佳代さんの写真集。
スゴく面白かった。何か目線サイコー。ナイス。
子供が撮ったの??ってぐらい。かわいらしさに買ってしまった。
何回見ても飽きません。これもおすすめーー。



そーー言えば最近証明写真久々に撮ったけど、
なんで証明写真ってうまく撮れないんだろーーーって思いながら撮りました。
30歳になってもヘタです。

お、もう3時だ。
寝なきゃ。