ポセイドン

chihara7472006-09-30

最近行き帰りの電車の中
テトリスにハマってしまった。
あんまりゲームにハマることとかなくなったんだけど、
何だろ、すごくおもしろい。ハマる。
やめられなくて電車降りたくないぐらい。
ココ最近ipodがどんどん進化する。
Zuneの影響かな。


ハマるといえば、会社の昼ご飯、ポセイ丼
この店チェーン店なのかよく知らないけど、この店ウマい。
特に運河丼にハマってる。安くてウマい。
これはほんとおすすめ。
ポセイ丼ってなまえが何かうさんくさい感じするから、
なかなか入らなかったけど、そのお店を見たことある人は入った方がいいと思う。


さらに、我が社は、爆風スランプTMネットワーク等の
中2のころ(なつかしいやつ)の曲をかけるのが流行っていて、
この一週間は、BGB(バブルガムブラザーズ)だった。
あのWON'T BE LONGはイントロで大爆笑できる。
今この曲をループしてる会社って他にないだろうな。



今週は土日久々にゆっくりできそう。
ま、家でお仕事はあるんだけど。
昨日は中目黒で、今日は新宿で飲んでた。
昨日はお仕事のグチ大会で、
みんな身を削ってやってるなーーと。


今日は、お仕事のいい話ができた。
今週はいろいろプラスなことが多かったな。