TDCショウ

chihara7472006-11-02

このクソ忙しい中、
ちょこちょこ作っていた作品を
TDC賞に出品するという今年の目標が達成できた。
http://www.tdctokyo.org/index_j.html

まあ、納得いってない部分もあるが、
3作品出品できたのはうれしかった。
初めて(自分の)は出したし。

来年ももっと練って今年以上のものを出せたらな。と思う。
聞くところによると、何票か表が入ったと言う。
一井さんのポスターと、アヌーシュカはわりとよかったみたいだ。
僕の作品を評価してくれた人がいたのかと思うとうれしい。



そして、JAGDA
僕は出品しないけど、ウチのボスが出品するので
僕の作ったものも出品された。
FLOWのコンサートツアーポスターが僕のかかわった仕事。
また、世にでたらこの日記にUPしたいと思う。
結構頑張った仕事だ。


よーーし、もっといいものつくるぞーーーっと。