もう解禁かなポスターは

chihara7472006-11-08

一昨日かな。
僕ずーーーっと絵を描いてた、
FLOWというバンドの全国ツアーがはじまり、
そのFLOWのコンサートグッズ、イラスト描きました。
何か意外と評判が良くて。
もともとTシャツ用に作ったものだけど、
ポスターも作ることになり、何かとてもうれしい。
自分では、やった感も少しあるし。
http://www.flow.mu/



あと、話飛ぶが、僕は市川崑監督作品がスゴく好きで。
もちろん和田夏十時代の映画がいちばんなんだろうけど、
僕は中学生の頃にはまった「金田一シリーズ」がストライクで。
もちろんDVDBOXも、買ったし。
なんと、その「犬神家の一族」がリメイクされる。
しかも30年前と同じ石坂浩二
これは見ねば!と、今いちばん楽しみな映画。
デザインが相変わらずいい。
HPを見ると、あの「天河伝説殺人事件」のオープニングを連想させる。
軽快さ、色使い、どれをとってもいい。
オリジナルもよかったが、今回は以上のモノを期待できる気がする。

何年か前に「黒い十人の女」をテレヴィでリメイクしたときと
同じ趣向なのだろうか。ただ、CMはすばらしい。
特報、予告ともに。
30年前を知ってる人はとくにニヤニヤモノだろう。

あーー早く見たい。
http://www.inugamike.com/


全然関係ないけど、前から日記に書きたかったこと。
でした。
おやすみ。パンダも。