衝動

chihara7472006-11-10

って曲、何回聴いてもおもしろいねえ。テンションあがる。
今会社のBGM。
この写真はD様のエレベータ。

それは関係なくって、
このところローソンに行くと必ず買ってしまうものができた。
まず、「からだ巡り茶」これはなんだろ。
うまい!ってわけでもなくって、最後にはこれ買っちゃうの。
あと、ヤマザキパンの「フレンチクルーラー
コレヤバい。太りそうだから我慢したいんだけど
衝動がおさえられず、購入。
ほんでうまーーーい!
毎日買ってるよ。ホント。
ミスド最近行ってないからわからないけど、ミスドのはこんな味だったっけ。
とにかくうまい。


うまいといえば、
最近、週一で「天下一品」のラーメンくってるけど、
先日、ウチの近所の「らすた」ってとこはじめて入ったの。
それが、ふとーーい麺で、ひさびさにうまくて
また行きたい!って思った。
何か人気あるんだよね。いっつも並んでる。
この辺の店もっと知りたいな。


最近おいしいもの食べてないな。
この食生活ヤバいな。
何か食いにいきたーーーい!!


あ、先週寿司食ったなそういえば。
その話は今夜まとめよ。

あ、今夜はスカパーの「十年愛」の続き見なきゃ。
昔のドラマって面白い。
「抱きしめたい」やってくれーーフジテレビ721