東京タワー

chihara7472006-11-20

一昨日テレヴィでやってたみたいで。
今日ヴィデオに撮ったやつみようかなと。


よく見ると、うちの会社からちょっと歩くと
綺麗に東京タワーが見えるのね。

やっぱ、近くで見ると何か圧倒されるというか
やっぱデカい。
京都タワーとは別物だな。


土曜日、
ひっさびさに一人でブラブラする時間があった。
誕生日も近いので、シアタープロダクツで、鞄を衝動!買い。
そこで、フィリップドゥクフレの「ソロ」のチラシ発見。

このチラシデザインいいなあーーー誰作ったんだろーーとおもいつつ、
ナニよりもこの講演観たいな。ちょうど大阪の日、
実家帰ってるから行こうかな。
http://blog.e-get.jp/solo/

あと、ボガンボスのCDは我慢。
なんだろ、お金ないんだけど、誕生日ぐらいねえ。って感じで。


ちょっと時間があわなかったけど、
ルナシー」っていう映画が今凄く見たい。

ヤン・シュヴァンクマイエル監督の。
たまたま渋谷のBOOKファーストにコーナーが出来てて。
作品集を衝動買いしそうになったけど、我慢。
来週時間があったらみようーーっと。
同時上映の「キメラ的世界」も面白そう。

こんな日が大事だなああ。
ずーーとなかった。忙しすぎて。
そう、この日はそのあと、渋谷高架下の焼き鳥屋でかなり飲んだな。

マイペースで今後は生きていきたい。ほんと。
そのために頑張る。矛盾してるか?


今月いっぱいで会社はやめるーー。
楽しみ&不安


今日の画像は携帯から。