マグマグ

chihara7472006-12-09

先日、場違いな感じもしつつ
ADC賞の授賞式に行った。
まあ、なかなか帝国ホテルでのパーティに
出席できることもないだろうし。


まーーーーなんていうんだろう。
あのウチワな感じ。
パーティってそんなもんか。


気になったのは、
デザインってホントにクライアントにとって
いいコトなのか??って思ってて。
いろいろあるけど、そうは思えないものも見てきたから。
でも、グランプリだった、マグライトのクライアント
三井物産の方のスピーチが、
デザイナーの川口さんといい関係を作れている感じが伝わった。
なんかそれっていいなあって、思えるスピーチだった。
しかも!お土産まで用意されていて。


帝国ホテルの立食も美味しかったし、
いい経験にもなった。
くそーーーって感じで。
今度は自分の力できてやる!