ITSUKARA

chihara7472007-01-23

いつから日記書いてなかったろ。
なんか一度途切れると、書きたい事がたまって、
余計に書く気がなくなっていくんだよね。
まあでも、自分のためにそろそろ書こう。
かなりあいたので、箇条書きにするか。


12月8日
ジョンレノンの命日だっけ。友達の誕生日だっけ。
下北で、京都の友達と飲みに。
途中もう一人京都の友達が合流。あ、あのバーまたいかなきゃな。
朝のせっちゃんは最高でした。
朝、ベランダに花が咲いてた。これ何の花かな。
これが椿??


12月9日
ひさびさに宮坂さんと会う。
おいしいカレー屋につれてってもらう。
なんか今後の仕事のいい話もできたしよかったな。
そろそろまた宮坂さんに会いたい。


12月10日
硫黄島からの手紙」を観ようかなと渋谷へ。
何となく観る気がなくなって
(あ、服が気に入らなかったので何かね、アデダスさま)
「スキャナーダークリー」を観る。


12月14日
ひさびさにソーマさんに会う。MUSIちゃんも。


12月15日
博報堂のお友達に、映画の広告宣伝をやってるひとを紹介してもらう。
この日もおいしいカレー屋と言う話で、行ったら
宮坂さんに教えてもらったところとおんなじ店だった。
映画、いい仕事になればいいなあ。
あ、ようやく炊飯器を買った。おいしい米炊ける!


12月18日
映画「市川崑物語」を観た。岩井俊二は気が合うと思った。
http://www.ichikawakon.jp/

そのあと、てぃこ氏に久々に会う。
そのあと新社の打ち合わせ。


12月19日
このあたりから新社の仕事がえらい事になってきた。


12月22日
権田チームの忘年会。
朝までカラオケ。


12月24日
M-1グランプリ!つーかクリスマスイヴ。
チュートリアルだろうな。
笑い飯、勝ってほしい。来年最後じゃないかな。
アツシ、アデダス、優ちゃんで鍋。
死ぬほど食べた。餃子も。ケーキも。


ケーキはマチルダにて。ウマい。
http://entrenet.jp/contents/ohmyshop/071/interview.html


あ、「犬神家の一族」も観た。
これはヤバい。でも、好きな人しか引っかからない映画かも。
僕はオープニングから、にやにや。やられた感アリ。
http://www.inugamike.com/


12月25日この日から
怒濤の徹夜の日々が始まる。
新社でやって、家でやって、寝るだけの何もできない日々。
ここ数年でも最悪の年末だったかも。


それでも27日。
ウチで忘年会という名目の鍋をやった。
何人来たろ、6人?7人?そうとう楽しかったけど
近所の人はうるさかったろうな。朝まで。


12月28日
P913へ手伝いに。久々に権田さんに会った。
夜、下北で偶然中川さんにも会ったな。
(あ、そろそろ髪切らなきゃ)
偶然同じ店に。
ぼちぼちウマかった。


12月31日
とうとう2006年も終わりだというのに
新社の仕事、この日の朝までかかってしまった。
あーーまったく自分の事できなかった。
しかも最後の最後にパソコンクラッシュ!
ついてねえ。ホント。いまだに調子悪いよ。
何だよ。この年末。


昼、参宮橋の駅が、明日に備えて正月ヴァージョンに。

明日はスゴイ人なんだろうな。
アデダス氏、福井氏と新幹線で京都へ。
久々に帰ってきた実家。
そういえば、今年の楽しみもあと、「ガキ使スペシャル」だけだね。
何かね、今年の紅白はあまり面白みがない。
去年は満載だった気がしたけど、ニッポンの年末。
タツで家族とソバ食って、除夜の鐘聞いて
紅白みてりゃお正月でした。


2006年 SAYONARA
YOROSHIKU 2007年
続きは明日