食べたかったものを食べてみた

chihara7472007-01-30

先日、
ずーーーと食べてみたかった
ものを3種ようやく食べた。

1.復活した吉牛を食べた。
久々すぎて、やっぱ豚丼とはちがうなあって思った。
もっとうまい!って思うかと思ったら違った。
こんなに感動が薄いとは思わなかった。


2.マクドナルドのメガマックを食べた。
よく、会社帰りに六本木の「天下一品」に行っていたのだけど、
天一の向かい側にあるマクドでは、前から売っていて、気になってた。
これ、結構ウマい。
というか食べごたえがある。
一口で縦に入らなかったもんね。味はビッグマックと同じ。
また食べたいけど、いっつも売り切れてるね。参宮橋は。
(写真の後ろの細木が光って怖い)


3.ドラマ「東京タワー」のおかんのおにぎり。
昨日昼ご飯に食べたけど、期待はずれ。
塩だけのおにぎりって大好きで、ローソンで発見してから、
食べターーイってずっと思ってたのに
やっぱ、本当のおかんのおにぎりの方がウマいわ。


はあ眠い。
映画でも観に行きたいな。
「マリーアントワネット」か「不都合な真実」。外出たい。
何かちょっとあったかくなってきたし。